アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女へのクリスマスプレゼントにネックレスとクリスマスカードをプレゼントしようと思ってます。クリスマスカードの内容で今迷ってます。 どういう感じで書いたらいいでしょうか?ちなみに遠距離でクリスマスには会うことが出来ないのでプレゼントとクリスマスカードは24日の夜に送ります。皆さんアドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

メリー苦しみます。


今日はクリスマスだね。でも〇〇に会えなくて寂しいよ。
(中略)
今日は会えないけど、今度会うときは今日みたいなクリスマス気分で会おうね!
メリークリスマス!

とか。
    • good
    • 0

ステキですね。

彼女が羨ましいです。

あなたの言葉で、あなたらしく書くことが一番だと思いますが、ご参考まで。

・○○に似合うと思って選びました 今度会うときにつけて見せてね
・早く○○に会いたい。クリスマスに会えない代わりに、これを贈ります

とか?あんまり参考にならないかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!