プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年のクリスマスイブ。 平日ですが、デートスポットはやはり混むでしょうか?

気になる男性に誘われて
神戸(モザイク~ハーバーランド周辺に行きたいみたいです。)に
行くことになったのですが…。

お互いに社会人で、休みをとって会いますが
神戸に着くのは早くても15時くらいになると思います。

きっと周りはカップルだらけだろうし
どんな雰囲気になるのやら。。。。。

食事は早い時間に行けば予約なしでも大丈夫でしょうか?

A 回答 (1件)

平日の3~5時くらいならまだ少ないと思います


ハーバーの平日の昼間は意外と人が少なくて寂しいなと思ったりします^^
まぁクリスマスなんで多少増えることとは思いますが
ごった返すってことはないんじゃないかなぁ・・
夜は岸壁のベンチでいちゃつくカップル続出です・・汗
寒くないのかなって思いますけどねw

予約も5時くらいまでならしなくても大丈夫な気がしますが、
仕事終わりくらいから人が増えてくると思われますので
念のためしておいた方が無難な気がします(基本予約優先なので)

楽しんできてください^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!