プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

洋画の台詞について質問です。ターミネーター2か1で「I'll be back」みたいな名台詞が一覧になっているサイトはありますか。

A 回答 (2件)

サイトではありませんが、和田誠著『お楽しみはこれからだ』(1~6・文芸春秋)のような物のことですか?



http://kuroneko22.cool.ne.jp/cinema.htm

など。

この回答への補足

英文も入っているようなものが良いです

補足日時:2010/12/21 20:46
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答していただきありがとうございました。

お礼日時:2010/12/21 20:47

 今晩は。


 そういう時にはIMDbのMemorable quotesでしょうね。こちらをどうぞ。
http://www.imdb.com/title/tt0088247/quotes
http://www.imdb.com/title/tt0103064/quotes

 以前私がここで映画カテゴリの回答をせっせとしていた時にIMDbを繰り返し紹介しました。やがて回答参加者の中にもIMDbを紹介する人がぽつぽつ現われたのですが、結局元に戻りつつあるようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答していただきありがとうございました。

お礼日時:2010/12/25 14:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!