アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になっております。

私は現在、WILLCOM CORE 3Gで「3Gデータ定額」の契約をしております。
現在使用している端末はHX003ZTです。これをUSBでパソコンと接続することにより、インターネットなどができます。
この状況で、simカードを差し替え、電話機のような他の携帯端末で利用することは可能でしょうか?
調べてみると、Nokia E61やE73などで使えそうなのですが、いかがでしょうか?

恐れ入りますが、宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

>Nokia E61やE73などで使えそう

これらの仕様までは確認していません

>他の携帯端末で利用することは可能
あくまでデータ通信専用SIMですので通話をすることはできませんが
SIM自体はFOMAカードですのでその周波数に対応している機器であれば
差し替えて使うことは可能です(WCDMA:800/2100MHz 対応してれば使える)

今現在ほとんど使ってない状態ですが
(他の機器使ってるのであくまで非常用としての用途として保有)
b-bobile WiFi 及び SonyEricson K530iで使用したことがあります
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
検討してみます。