アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はほんわかしたシンプルな絵を描いているのですが
それに合う、ほんわかした感じのペンネームが思い付きません。

今は漢字二文字で堅いイメージです。

できればひらがなで、良いのがありましたらお願いします(>_<)

A 回答 (3件)

>私はほんわかしたシンプルな絵を描いているのですが



という事で何となく思いつきですが・・・

「ほのか」

意味は「かすかな」「漠然とした」「何となく」等です。
    • good
    • 0

「うろこぐも」

    • good
    • 0

漫画家の浅野いにお先生の「いにお」は、ご自身の保険証の記号(ひらがな3文字)から取ったそうです。


 
>私はほんわかしたシンプルな絵を描いているのですが
 
「ほんわか シンプル」でgoogle検索してみて、検索結果ページで、ふと、目に付いた単語を使用してみては?
 
当方の某友人は、カナ入力モードにしたキーボードの上に飼い猫を歩かせ、飼い猫にP.N.を決めてもらってました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!