1つだけ過去を変えられるとしたら?

やたらネットで言われているので、ついつい期待してしまいます。

終わるのでしたら、その時だけは安堵します。その先はまだ不安だらけでしょうけど。

が、本当に終わりますか?

ちょっと聞きたいんですけど、次の衆議院選挙まで続けても、別にいいんですよね?
支持されてないと政権が消えてなくなるわけでもないし。

テレビのニュースではほとんど取り上げないけど、
ネット上には民主党のやらかしたこと、やらかそうとしていることがたくさん書いてあります。
ネットの情報を全面的に信用するのは、さすがにまずいかもしれないとは思いますけど、
そっちの方を優先的に見るようになりました。

で、その情報を見る限りは、もう民主党は崖っぷちなのかも、とは感じますね。

いろいろ書いてしまいましたが、私が一番聞きたいのは質問タイトルに書いたことです。
来年早々ってことは、一~三月くらい?

A 回答 (2件)

海水浴の季節よりも少し前でしょうね。

期待して見ていてください。

その後ですか?。

相変わらず政界の騒動は収まらず国民は楽には成らないでしょう。

政界再編を待つしかありませんね。

二大政党は日本では駄目の様でした。
    • 0
この回答へのお礼

現政権が倒れても、国民(特に日本人)の生活が楽になりそうにないのがもう本当に何とも言えませんね。

政界再編か……いつになることやら。

民主党・国民新党・新党日本・新党大地政権が、終わるならありえるかな?????

小沢さんが倒閣・自分の操れる新政権樹立を狙い、離党・新党結成

菅さんが
反小沢・非共産という民主党結成時の原点に戻り反撃、
民主・自民・公明・社民という連立組み替えの新・菅政権誕生
とか。

まー、民主党が与党の中核となるのは、次の総選挙まで変わらんね
    • 0
この回答へのお礼

民主党メインの政権が今後も続いていくのは、かなり怖いですね。特に日本人としては。
小沢さんが出て行っても(本当に出て行くかは知りませんが)、ほとんど何も変わりそうにない(事態が好転しそうにない)のが嫌ですね。むしろ悪い方向に進むのかも。