アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

懸賞でローン会社でカードを作って契約するとVISAカード5000円もらえるもの沢山ありますけどこれってどうなんですか?
なんか応募するの怖くて。暫くしてカード解約してもいいのでしょうか?VISAカード5000円が欲しくて契約する人もいたりして。実際に貰って解約した方いますか?

A 回答 (1件)

>VISAカード5000円が欲しくて契約する人もいたりして



それで良いと思います
会費が無いかどうかはチェックして下さい
ただし全ての個人情報を5000円と引き換えに
提供する事をお忘れなく
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよねえ。自分の個人情報を
クレジット会社に提供なんですよねえ。
何だか怖いですねえ。5000円は魅力なんですけど。

お礼日時:2003/08/29 12:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!