アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2女子です
最近男子が常に下ネタを話しているのでこまってます^^;


話しているやつは、クラスでもうるさいやつばっかりですけど、
静かな子やクールな子でも
中学生男はみんなエロいんですか?
ていうか、下ネタに興味あるんですか?!

当たり前のことなんですかね^^;

A 回答 (16件中11~16件)

残念ながら(?)全く当たり前の事です。



十代の少年はまさに思春期の真っ最中、彼らを庇うのではなく、冗談抜きで真面目な話、そういう事に興味がないと言う方が、むしろ健全な少年としてはおかしいとさえ言えるでしょう。

それをどう表現するかが違うだけです。
その彼らのように遠慮なく話せる者もいれば、抵抗があってあまり口に出せない者もいます。
私は少年時代、男はクールでストイックでありたいと思っていたので(笑)表向きは無関心を装っていましたが、その実興味は大有りで、知りたい事があると極親しい一部の同級生にこっそり質問したりしていました。

医学的観点から見ても、何の不思議もない自然な事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

当たり前のことだと分かっているんですが、
行動にされると、、、


ありがとうございます^^

お礼日時:2010/12/26 08:49

クールぶってる子はむっつりスケベです。



口に出さないだけで頭の中はエロエロです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エロエロですか?!

お礼日時:2010/12/26 08:49

まだそのコロだと異性の裸の本物を見たことも触ったこともないだろうから


本や動画で見たことを憧れのように話す年頃だわな

で、タガの外れた子が知識もなく行為に及んで取り返しのつかないことになるというシナリオ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^

お礼日時:2010/12/26 08:50

>中学生男はみんなエロいんですか?



そうです。100%の確率でみんなエロエロですよ。
そもそも男と女じゃ体のつくりが違うじゃないですか。
女の人は毎月、要らなくなった卵子は体外に自然と排出されますが、男の場合はこうはいきません。
製造された精子は、多少は体内に吸収されますが、基本的にたまって行くだけで、外部から刺激を与えなきゃ体外に出すことは出来ないんですよ。
特に精子の場合は、若かったり、近くにかわいい女の子や好きな女の子がいると製造量が多くなります。

たとえは悪いですが、シッコやウンコと一緒です。
シッコがたまるとトイレに行きたくなるように、精子がたまってくるとエロエロな気分が止まらなくなるんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうもんなんですか?!
ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2010/12/26 08:46

同じ中2女子ですっ^^



私は女子校に通ってるけど、女子校でも
みんなエロい(´Д`ა)

近くの男子校の人も、聞いてる限りでは
ほっとんどの人がエロいらしい(ノ><)ノ""

中2って成長期(?)やと思うから
エロくてあたりまえなんちゃうかな??←

高校になったらもっと・・・・・・・(´;ω;`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか;
うちのところでも女もエロいです^^;
でも男は比じゃないんですよね~・・・

お礼日時:2010/12/26 08:45

人間とて 動物だし


男は雄という 生き物だし
性行は本能だしね。
いつから そんなになるのかは個人差があるよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます^^

お礼日時:2010/12/26 08:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています