アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生です、
最近男子が妙にエロくなってきた気がします。
女子のスカートを覗こうとしてわざと床に這い蹲ったりとか、
着替えが同室なんですけど、その時にガン見してきたりです。
中学生男子は皆そういう事ばかり考えているのですか?
学校にエロ本を持って来ているやつもいます。
それと、男子はどんな女子でもそういうシーンを見たり考えると興奮しますか?
下着を見るだけでも勃起しますか?

A 回答 (3件)

一概には言えませんが大半の男子が思春期で


一日中やましい事を考えてる子もいるみたいですよ。
しかし、まだ性に目覚めてない子もいれば
小学生から性に目覚めてもう少し落ち着いてる子もいるようです。
なので、男子がふざけて床に這いつくばったりガン見してきたりするくらいは
女子の方が精神年齢が上なのでそこはいくら同い年とわ言え
年上の気持ちでハイハイって流しとけばいいと思います。
逆に怖いのは全然その気もないのにストーカーみたいな事をしてたり
裏で何かしてる子の方が変態なので気を付けた方がいいかな?

それと、下着で勃つ子もいるとは思いますがそれも一概には言えません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

細かい回答ありがとうございました^^
下着で勃つ人もいるんですね、、

お礼日時:2013/02/03 22:04

男子でも二次性徴が始まると、


異性を意識しますし、そいういうことに
強く興味を持ち始めます。

ただ、身体は成長していても
頭の方はまだまだコドモなので、
幼稚な発想しかできません。

性的な刺激の新鮮さや気持ちよさに
妄想が膨らんでしまう時期なのです。
あまり過剰に反応しないで、
前の方の回答のように冷静に
受け流しておけばいいかと思います。
変に刺激したりせず、あくまで
バカなコドモ扱いでいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

馬鹿な子供扱いしときますw

お礼日時:2013/02/03 22:05

“中学生男子はエロいです”


仕方ないです。
“中学生男子”じゃなくても“男”はエロいです。

“中学生男子”ともなれば言葉では表せないぐらい“エロい事”を考えています。
できれば、着替えは男子女子別々の部屋で行えるように担任にご相談なさってください。

男子女子、双方にあまり良い影響が出ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうなんですか、、
ありがとうございました^^

お礼日時:2013/02/03 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています