アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サーナイトとランクルスの選択です。
この2体は、同じエスパータイプですが、サーナイトの方が戦闘には有利な気がします。
耐久の面や、スピードは前者の方がすぐれているからです。

しかし見た目や技の構成がランクルスの方が勝っている..
特攻の種族値は同じだし...愛があれば強くなる!......なんて思ってますし;;

このような状況で、強い方を選ぶかのか、かわいい方を選ぶか...迷ってます。
あくまで戦闘用です。

もうすぐ友達と対戦します!
良かったら、みなさんはどちらを選ぶか教えてください。(><)

A 回答 (1件)

しばらくポケモンは離れていますが・・・。



文章からはランクルスというポケモンの方が気に入っているように思えます。
戦闘用として強いと思ったほうを選ばずに、見た目を選べるのはとても素敵なことだと思います。
ということでランクルスを押したいです。

今は固体値やら何やら難しくて強いポケモンが決まってしまっているようですが、
それよりも自分が好きなものを選んで楽しめたほうがいい気がします。
がんばって。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

そうですよね!自分が好きなポケモンでがんばりばす。
ということで、ランクルスを育てようと思います。

悩み解消!ありがとうございました(^^
がんばります!

お礼日時:2010/12/27 10:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!