アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

正しい向きで入力するには、どうすれば良いでしょうか?

今までは、ちゃんと出来ていました。

A 回答 (2件)

使用するフォントの種類を正しく設定し直せばOK。



フォント名の先頭にアットマーク(@)が付いたものが選ばれていると思います。
アットマークが付いていないフォントを選んでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フォントに@マークがついていないものを選ぶと、正しく入力されました。

疑問が即時に解決され、慌ただしい年末だけに、非常に助かりました。

お礼日時:2010/12/27 13:21

こんにちは。



ペイントを起動して、日本語入力してから下記を行ってください。

1)「表示」から「書式バー」をクリック
2)一番右はしの「U」の右のマークをクリック
3)マークの反転を解除

これで横書きになると思います。

良いお年をお迎え下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、お答えいただきありがとうございました。

ペイントのバージョンが違うのでしょうか、
私の画面では、Uの右にマークがありません。

お忙しいなか、お手間を掛けさせてしまい、申し訳ありませんでした。

お礼日時:2010/12/27 13:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!