プロが教えるわが家の防犯対策術!

smapの世界にひとつだけの花の振り付けが覚えたいのですがネットでおぼえられるサイトご存知ないですか?
知ってる方教えてください!!!!

A 回答 (3件)

ちょっと説明が上手くなかったのでスイマセン・・・


ビーマックスを置いてあるカラオケBOXで振りを見ながら歌ってみたら覚えられるという事を言いたかったのです。
説明不足でスイマセン。
#1のはこういうのがあるんだよという説明です。
    • good
    • 0

以前にも一度答えた質問です。


こんなのではどうでしょうか。


参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=520794
    • good
    • 0

ネットでは分かりませんでしたが、


カラオケBe-MAX'Sにフリカラというのがあるので、それを見たら覚えられるのでは?と思います。

参考URL:http://www.motionparadise.com/,http://www.namaha …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念でした、振り付けはありませんでした。。。。ありがとうございます

お礼日時:2003/08/29 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!