プロが教えるわが家の防犯対策術!

福島瑞穂って北のスパイなの?

A 回答 (6件)

 違いますよ。



 単に、政治において現実論を前提とするという立場を取らず、常に理想の『原理原則』に従うという、柔軟性のない石頭というだけです。

 外交=どのような国とも友好関係
 軍備=ない方がいい
 人権=守る
 現実とは関係のない理想論としては、変ではないのですが・・・
 本人が空想的理想論を個人的に持つのはいいが、現実の政治に当てはめようとすると、問題が多発します。

 「相手がどういう考え方をしているか」・「国際環境がどうか」などよりも、理想を優先するという一種の『信仰』で、そのような信仰を持つ人が一定数日本には存在するので、現実論を戦わせる国会に、場違いな人が選ばれ、「ねじれ国会」という場で発言力を持ってしまうという現実があるということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

周辺の知識を含め、丁寧にご説明頂きまして、ありがとうございました。
また、全体の中のどういった位置に現れるのかも教えて頂きました。
勉強させて頂きました、ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/28 10:04

スパイなんてのは、正体が完全にわからないからスパイなのかと思います。


社民党は「北朝鮮と仲の良い政党」で、本来「日本人のための政党ではありません。」
日本人のための政党でないというだけでわかると思います。
拉致問題も認めなかった政党ですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きましてありがとうございました。
たくさん教えて頂きました。
感謝申し上げます。

お礼日時:2010/12/28 10:07

釣り煽りだな~。

根拠もなくOrz
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変失礼致しました。
友達から「北のスパイなんじゃないの?」と言われビックリしたもので・・・。
つい軽い気持ちに質問してしまいました。
悪い方にあおろうという気持ちはありませんでした。
しかし、不快な思いをされた方がいらした事に、
率直にお詫び申し上げます。
ごめんなさい。

お礼日時:2010/12/28 10:10

アンナ・チャプマン(ロシアの美しすぎるスパイ) = 福島瑞穂(日本の疲れたおばさん)


この方程式は成り立たないので、スパイではない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございました。

フォトショップでいじって処理した後の福島さんのポスターの顔は、
大変・私好みです。選挙用に使ってるポスターです。

もちろん、ロシアの美しすぎるスパイ?アンナにはキレイではありませんが・・・。

お礼日時:2010/12/28 10:15

一時、在日とか家族が朝鮮人とか言われてましたね。


証拠となるソースとか見つからなかったので信憑性は薄いですが。

スパイと言うよりは福島さんを支持してる団体、企業を優先に
政策方針を決めてるようにみえますね。

なので私は「スパイ」というよりは「傀儡」ってイメージが強いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございました。

傀儡?あっ辞書を見て意味がわかりました。
そして、おっしゃる意味がわかりました!

ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/28 11:01

日本より北の金さんにいたくご執心です。


拉致を否定し拉致犯の味方です。
彼女の心の祖国はきっと北なのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きましてありがとうございました。

心の祖国は北?大変面白い表現ですね。
納得です、ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/28 11:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!