プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は2日に大分県佐伯市(電車なら「佐伯駅」、バスなら「佐伯駅」か「大手前」)から大分県臼杵市野津町大字秋山いきたいのですが
行き方がわかりません。

電車でも、バスでもお金が1番かからない方法で行きたいです。

いい方法教えてください。

A 回答 (3件)

 すみません、No2です。


 野津まででしたら、佐伯から野津経由大分行きのバスがあるようですね。こちらのほうが本数も多く便利かもしれません。
 http://www.city.usuki.oita.jp/up/log/912.pdf
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2度もありがとうございます!!

佐伯から野津経由大分行きのバスがきてるんですか?

お礼日時:2010/12/31 23:16

 こんにちは。


 地元住民でもありませんが、佐伯から臼杵までJR線、臼杵から三重行きの大野竹田バスにお乗りになって、野津町大字秋山最寄り(といっても結構離れているようですが)のバス停で降りられるのがいいのだと思いますが、JR区間の運賃は540円、バス運賃はわかりませんでした。なお、バスの本数が少ないのでご注意ください。
 また、秋山へはコミュニティバスが走っているようですが、2日はたぶんお休みだと思います。

 http://www.oitabus.co.jp/busj/bpage1.htm
 http://www.city.usuki.oita.jp/up/log/911.pdf
    • good
    • 0
この回答へのお礼

地元でもないのにここまで詳しく教えてくださりありがとうございました!!
探すのが難しかったと思います(;_;)
嬉しかったです!!♪

お礼日時:2011/01/05 13:47

JR佐伯駅→JR臼杵駅 そこから臼杵のコミュニティバスでの移動となるでしょうか?


コミュニティバスについてはこちらを

http://www.city.usuki.oita.jp/modules/usuki03/ar …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コミュニティーバスの時刻表ありがとうございます!!
その日は回ってませんでしたがこれから行くときに活用させていただきます!♪

ありがとうございました♪☆

お礼日時:2011/01/05 13:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!