アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

98年のリマスター版発売よりかなり前の90年代初頭に、レンタルビデオ店で、ブルースブラザースのビスタサイズ版を借りて見たような記憶があるのですが、ただ記憶があいまいでスタンダードサイズ版だったような気もします。当時VHSテープで、レンタル向けあるいは販売向けで、ビスタサイズ、またはワイドスクリーン版は存在していたのでしょうか。98年リマスター版やDVDの字幕が嫌いで
劇場公開時の字幕のフルスクリーン版のものを探していますので、ご存知の方お教えください。

A 回答 (1件)

こんばんは。

あったと思いますよ。
私も、近所にできたレンタルビデオ店で借りて観た覚えがあります。
VHSで、字幕版だったのは覚えているのですが、上下が切れていた覚えがないので
フルスクリーン版だったかも…ちょっとそこは定かではないです。

楽天オークションとかでみた覚えがありますので、入手可能かと。
手に入れられるといいですね。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。アマゾンなどでレンタル落ちを売っていて、販売者に問い合わせてみると
パッケージにワイドスクリーン、あるいはビスタサイズの表記はありませんとの返事ばかり返ってきて、買うのを躊躇しています。レンタルビデオ店のバーコードシールなどに隠れて表記が見えないのではと思ったりもしています。楽天オークションは思いつきませんでした。見てみます。ありがとうございました。