アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

平成22年(2010年)もあとわずかですね。

あなたが今年一番笑ったことについて教えてください。

見たもの、聞いたもの、経験したもの、何でもどうぞ。

        ***

私にとっては暗い話題が多い一年でした。
でもおかしくて笑い転げたことが一度だけあります。
YouTubeを検索して偶然見つけました。
【爆笑空耳】映像です。

・バーレーンの実況が日本語にしか聞こえない件


・・・風呂入ってない有馬!!傑作だ。w  (≧▽≪)(≧▽≪)
しかし映像と空耳が見事に一致しているのがすごい!
おかしくておかしくて、思いっきり転げまわった。(涙)

【番外編】 ※こっちはよその国のだけど大傑作。
・ Woodstock: Joe Cocker - With A Little Help From My Friends - Misheard Lyrics
http://www.youtube.com/watch?v=3xJWxPE8G2c

1980年代生まれの私は1960年代を知らないけど、
ウッドストックのコンサートにはいい印象を持っていない。
皮肉るつもりはないけど、それだけに余計笑えてしまう。
Somebody's dad is wavin' right there って・・・。www
(≧▽≪)(≧▽≪)(≧▽≪)(≧▽≪)
それにしてもこのオッサン、ろれつが回っていないのか、
何言ってるか本当によくわからない箇所もある。

この2作品を超える【爆笑空耳】は見たことがない。
暇な人がいるもんだね。
でもある意味、芸術的な空耳とも言える・・・・。

A 回答 (4件)

>バーレーンの実況が日本語にしか聞こえない件<



小生は生まれて初めて過呼吸と言うものを経験しました。
死ぬかと思いました。
またこのようなものがありましたらお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

YouTubeも見てみると面白いものですね。

「一点入りよる。」
「もっと勝手に自分を愛したい。」
「みんな、ガチホモね~。」
「あ、ばあさん。」
「目録よく見てよ。」
「あら、勝手に入れるね。」

偶然とは思えないほど見事に、
空耳と映像が一致していましたね。

バーレーンの実況のオッサンにしても、
ジョー・コッカーにしても、
当人達が一生懸命なだけに、
余計におかしさがこみ上げてしまうんですよね。
失礼な話ですけど。

だけど質問文で挙げた2作品以上に面白い
【爆笑空耳】は存在するのでしょうかね?
暇ができたら探してみたいです。

この2つを見てしまうと、
他が全然面白く感じられません。

・Numa Numa Dance Misheard Lyrics
http://www.youtube.com/watch?v=Ho_H1ydjIy8

こんなのもありましたが、
ただ【下品】なだけにしか見えませんでした。(失礼)
プレー・ステーションが外国でも
有名であることがよくわかったのは良かったけど。

お礼日時:2011/01/03 21:34

明けましておめでとうございます(^◇^)


本年も宜しくお願い致します。

空耳ネタはニコニコ動画でたくさんアップされてますよ♪
コメントも併せて笑えます~

笑いには厳しいですので、昨年はなんだったかなぁ??
今でも笑える昔の話ですが
「笑ってはいけない」の藤原さんの説明です。
スガ青年の後の姿がホテル(建造物)って。。。なに??
青年でしたやんね。。。
なんで??

ゲームの実況も面白いですよ^^
お勧めは「零」です。
ニコ動で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

笑いのツボは人によって違うので、
全ての人を楽しませる笑いを作るのは、
非常に難しいです。

でもバーレーンの実況についての空耳は
誰が見ても笑えると思います。

お礼日時:2011/01/03 21:36

外国から笑われたとして...



●鳩山さんのいい加減な発言の数々
●小沢さんの往生際の悪さ
●菅さんの危機管理能力のなさ

このお三方がしっかりと国務に励んでいてくれたら、もうすこし良いお年を迎えられたのにね・・・残念でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

3人とも往生際が悪いですね。
それを選んだ国民もバカですけど。

私はどうでこんなことになるだろうなと、
冷ややかな目で傍観していました。
民主党が圧勝した選挙の結果を見たときに。

2011年は良い年になるといいですね。

お礼日時:2011/01/03 21:26

そうですねえ、笑い転げはしませんが


ニコッとしたのは
バイエルンさんの絵文字と石原さとみさんのNHKの対談の内容と
ほしのあきのナイスボディと〇〇さんの笑顔(何でニコニコ出来るんだー??)
と言うのに心を打たれたことっすかねえー・・?
細かくは色々有りますよー!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

私にとっては、家庭内の揉め事や、
慣れない新しい仕事などで、
心身ともにボロボロになり、
あまり笑えない一年でした。
それだけに沢山笑えた人が羨ましいです。

それでもYouTube映像には爆笑しました。
他の作品を見ても全然笑えません。

こんなのもありましたが、上の2作品を見てしまうと、
ただ【下品】なだけにしか見えません。(失礼)

・Numa Numa Dance Misheard Lyrics
http://www.youtube.com/watch?v=Ho_H1ydjIy8

・・・それにしても、プレー・ステーションって、
海外でも有名なんですね。

お礼日時:2010/12/31 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!