アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハンディタイプのナビにワンセグがついているのですが、
感度が悪く、車内ではほとんど見れません。(停車中です)
車外ではけっこう電波を拾ってくれます。

ハンディなので、アンテナは伸縮タイプの金属ロッドです。
ワンセグ用のブースタ付きフィルムアンテナを購入しようと思うのですが
このフィルムアンテナの信号線を、
ハンディのアンテナにワニグチ等で接続してよいのかわかりません。

せっかく購入したので
いろいろ試してみようと思うのですが
銀紙を巻いてみましたが、ダメでした。

アンテナにお詳しい方
教えていただけませんか?

A 回答 (1件)

この方のブログでは「ワニ口接続」で感度アップするようです。



http://niigataodekake.blog.so-net.ne.jp/2010-03-25
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!