dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

名古屋で初詣に行くならどこが有名でしょう?
ついでに東山動物園にでも寄ってくるつもりです。
どなたかよろしくお願いします。

A 回答 (5件)

自分は昨日大須観音へ行きました。


愛知では人気あるし、昨日でもかなり混んでいて階段上ると賽銭箱があるけど長い行列が出来ていたから。

ちなみにいつ行くのか分かんないけど、多分今週末ならまだ大須観音境内に屋台がいくつか出ていたり、大須商店街にも普段は無い出店があるからそれも楽しみで来てる人も結構いるよ。
    • good
    • 1

何か期待するご利益はありますか?


それによって、おススメは変わってきますので。
    • good
    • 0

ここは絶対に行くべきです



山田天満宮&金神社
http://www.tenman.jp/
    • good
    • 0

あと大須観音


東山動物園の手前ですが覚王山日泰寺
は有名です
    • good
    • 0

軒並みですが、熱田神宮くらいでしょうか?>方角少し違いますが・・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!