プロが教えるわが家の防犯対策術!

名古屋にお出かけをします。
名古屋城からトヨタ博物館の1番安くて分かりやすい行き方と、トヨタ博物館から近い矢場とんの店舗を教えてください。電車で名古屋城に行きます。タクシーは使わない予定です。
それと、名古屋駅周辺でモーニングや味噌煮込みうどん、手羽先、スイーツでオススメなお店ありましたら、教えてください。梅雨になってしまったため、なるべく雨に濡れない方法を考えています。
ういろうってどんな食感で味ですか??
わがままな質問ですが、ものすごく楽しみにしていて考えすぎていたら、わからなくなってきてしまい(´○`; よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

帰りも地下鉄東山線で栄駅まで行って、


環状線に乗り換え矢場町へ矢場とん本店だね。

ウイロウは羊羹の小豆が
うどん粉になってるから、やわらかいよ。
    • good
    • 3

名城公園(または市役所)から地下鉄名城線(左回り)で栄駅へ地下鉄東山線藤が丘行きで終点下車、リニモに乗りかえて芸大通駅下車が一般的。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!