プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

名古屋港水族館に行きたいのですが、名古屋駅から直通バス等はでていないですか?

A 回答 (2件)

出てないです。


市営地下鉄か、あおなみ線で、稲永駅降りてバスとなります。
地下鉄は、名古屋駅からですと、東山線(栄、星が丘、藤が丘方面行き)で栄まで来て、名城線乗り換え名古屋港行きに乗り終点です。
また、桜通り線ですと、今池、野並方面行きで、久屋大通駅で同じく名城線に乗り換え、名古屋港行きです。
時間的には、30分ほどです。
JRで名古屋市内行きの切符ならば、東海道線か中央線に乗り金山で降りて、金山で地下鉄名城線名古屋港行きの乗ればOKです。こちらの方が安いし早いです。乗り換えも楽です。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

わかりやすい回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/20 11:14

直通のバスはなさそうですね。


名古屋駅からでしたら、地下鉄で栄乗り換えて名古屋港に行くのが一般的だと思います。名古屋港から8分程度歩くことになります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/20 11:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!