アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7歳のゴールデンレトリバー、4歳のアメリカンカール、3歳のミックス猫を飼っています。抜け毛は毎日の悩みで、今までいろんなタイプのブラシを試してきましたが、スリッカーやラバーブラシでは多少の毛は取れるものの、「本当に取りきっているの?」というところまではいかず、結局毎日抜け毛がフワフワしています。

そこでネットで抜け毛対策用の道具を探していたところ、シェッドバスターとか、ファーミネーターとか、フーリーとか、いろんなブラシが出てきて、どれもたくさん抜け毛が取れそうなのでどれか1本買おうかなと思っています。

お値段も色々ですが、ちゃんとしたブラシが欲しいし、しかもデザインのかわいいフーリーが良いかな、と一応狙いは定めています。「いぬのきもち」でも紹介されたようですし、確かにヨーロッパで不動の人気を誇るようなのですが、買う前に買った方の意見が聞ければ安心して買えますので、どなたか教えていただけませんでしょうか。

宜しくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

こんにちは。

去年からフーリーを使っています。

うちはダックスですが、すごく良く取れますよ~

このブラシを使ってからは部屋に舞う抜け毛の量がものすごく減りました。

私もデザインが気に入って、ネットで衝動買いをしたクチです。
抜け毛取りブラシの中ではデザインがずば抜けて可愛いですよね!

使ってみた感想としては、良く取れるのはもちろん、
とっても持ちやすくて、長い時間ブラシをしても全然疲れないので、非常に気にいっています。

作りがとてもしっかりしていて、安価なブラシとは取れ方も持ちやすさも全然違うので、
値段は張りましたが、ずっと使うものなので納得して使っています。

でも、多頭飼いであれば割安ですね。♪
おススメで~す。
    • 0
この回答へのお礼

すごく参考になるご意見をありがとうございましたm(_ _)m
そうですよね、長く使う道具だと思えば、しっかりしたモノの方が断然よいですものね。
これで安心して購入ができそうです♪