プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分で調べてみたのですがわかりません
The Tokaido Shinkansen carries 150 million people a year, making it the busiest high-speed train line in the world.
The nearly seven-hour train trip between Tokyo and Osaka became just four hours after the line opened in 1964.
Today, the travel time is even shorter.
It takes only two and a half hours on the Nozomi, the fastest train service on the Tokaido shinkansen. Traveling between Tokyo and Osaka takes longer by Shinkansen than it does by air.
However, the Tokaido line is more convenient because of the stations' excellent downtown locations.
The Shinkansen is also one of the safest ways to travel.
翻訳おねがいできませんか?

A 回答 (1件)

東海道新幹線は年間1億5千万人の利用客を誇る、世界で最も多忙な高速鉄道である。

1964年の開業以来、東京・大阪間でおよそ7時間掛かっていた所要時間を4時間にまで短縮した。
今日では更に短縮され、東海道新幹線最速列車「のぞみ」では2時間半、飛行機での移動よりは時間を要する。
とはいえ、東海道線の駅の立地条件は、空港に比べて繁華街へのアクセス利便性が高く、さらに新幹線の安全性は世界に冠たるものである。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
私が訳してみたのですが
東海道新幹線は一年に(   )人の人を運んでいて、世界で(   )高速鉄道路線となっています。東京・大阪間でほぼ7時間かかった電車で移動が、1964年に路線が開通してからはたった4時間になりました。現在では、移動時間は()なっています。東海道新幹線で(   )列車運行である「のぞみ」だと、たったの2時間半しか()。東京・大阪間を移動する場所、航空機よりも新幹線の方が時間がかかります。しかしながら、新幹線は駅が中心街に位置しているので、(  )です。新幹線はまた、移動するのに(   )方法の一つでもあるのです。
という風になったのですがカッコのなかがわかりませんおしえてもらえませんか?