プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

左下腹部に激痛が出、
1週間入院しました。
後は、37、4度くらいの微熱と吐き気がありました。
その間は絶食。
点滴で、痛みがくると
一番強いといわれる
鎮痛剤を点滴に入れる。
を繰り返し、
CT、エコー、レントゲン、婦人科の超音波、と
色々調べましたが、
結果原因不明。。。

そして、明日退院何ですが、
微妙に、また痛みが出てきてる気がします。
微熱も下がっておらず、
若干心配なんですが、
他に調べた方がいいことってありますか???
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんばんは



ちなみにストレスでと言うことはないですか?
後は座った状態が長いとか?神経痛などから来ている場合もあるかもしれないですね
    • good
    • 0

>結果原因不明。

。。
後は「いこいの家病院」って手ですかね・・?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうごさまいます。

お礼日時:2011/01/07 09:50

激しい症状があるのに原因不明ておかしいですよね。


とりあえず病院を変えてとことん調べることをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさまいます。
またちょっと痛みがでて、不安です。。。
やっぱり調べた方がいうですよねぇ。。。

お礼日時:2011/01/07 08:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!