アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 八尾市内 その近辺で “ 十日 えびす ”の お祭り等 が 開催されている場所を お知りの方が 居られましたら 教えていただきたく 宜しくお願いいたします。

                                        

A 回答 (2件)

八尾市内では、近鉄八尾駅からペントモール八尾を西へ


ファミリーロードを南へ徒歩約10分のところに
八尾天満宮境内に八尾八日戎が1月7・8日に
開催しております。
笹など購入しますと抽選で自転車が当たる
ガラガラ抽せん会がありますし
ショッピングセンターアリオ八尾で昨年選考会で
選ばれました5人の福娘が2日間授けております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。 本日 行ってまいりました。 良い 思い出が出来ました。

お礼日時:2011/01/08 22:46

八尾天満宮内にある八尾戎神社は八日戎ですがそこではダメ?



http://park16.wakwak.com/~yao/youkaebisu.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございました。 本日 行ってまいりました。 良い 思い出が できました。

お礼日時:2011/01/08 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!