プロが教えるわが家の防犯対策術!

ビジネスeメールを書いています。キャリア・フェアで 応募した会社に「先日はキャリア・フェアにてブースを訪れました」をもっと丁寧に書きたいです。教えて頂いたら助かります!よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

そのブースを設けていた会社に対してであれば「訪れました」ではなく「伺いました」または「お邪魔しました」でしょう。


就活というシチュエーションであれば前者が適当かと思います。
なお、「ブースを」ではなく「貴社のブースへ」でしょう。ご質問に書かれた文章の前の文章とのつながりにもよりますが。

参考まで。
    • good
    • 1

「先日はキャリア・フェアにて貴ブースを訪問させていただきました」「先日はキャリア・フェアにて貴ブースに伺いました」等です。

    • good
    • 1

先日キャリアフェアにて御社のブースにお伺いいたしました。

    • good
    • 1

「先日キャリア・フェアにお邪魔し、エントリーさせて頂いた○○です。


で、良いんじゃないですか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!