アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の新潟県の片貝奉納花火大会にいく予定です。
初めて行くので色々とお聞きしたいことがあり、質問させて頂きました。

・車でなるべく近くまで行って、シャトルバスなどで見れる場所まで行こうと考えています。
一番混まないルートありましたら教えて下さい。

・帰りは混むだろうと思いますが、どの時間帯が一番帰宅ラッシュになりますか?

・浴衣は着ている人は居ますか?

以上です。分かる範囲で大丈夫ですので、少しでも知っている方のご意見、ご解答をお待ちしております。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

今日、前夜祭に行ってきました。

今年は、平日のなので混まないと思いますよ。浴衣の方大歓迎です。来迎寺駅から神社まで約3kmです。カフェ雑貨ショップ・キュートなら駐車OKですよ。22時に四尺玉が上がるのでその後、いっとき渋滞します。両日とも晴れる様ですよラッキーですね。
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなりすみません
早めに行ったので駐車場は空いていました
夜は冷え込んでいてちょっと寒かったですが…
浴衣で行ってきました
でも本当に行って良かった、感動しました

回答ありがとうございました

2010年に片貝祭りの花火を取り入れた、「おにいちゃんの花火」という映画が公開されています。

この映画を観てみると花火の雰囲気がよくわかると思います。

なかなかスケールの大きな花火で行ってみたいと思いました。

先日、TVでやっていてこの映画を観て花火が見てみたくなりました。

ストーリーもとっても良いので、もし、レンタル屋さんにあれば、観て見られるといいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます