プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すみません質面が
あります
今ポケモンブラックをオークションで買ったのですが
私のDS Liteが落とした時に下の画面が白くなったままつかなくなりました
ポケモンブラックは下画面がつかないと
ゲームは出来ませんか?
また
DS Lite修理にはいくらかかりますか?
またどこで修理を頼めば良いですか?

ポケモンブラックが下画面がなくても 技やらアイテムが使えたなら支障はないのですが

A 回答 (3件)

ゲームのプレイは出来ます。


でも、バトルの時に技・アイテム・逃げるなど全てが使えません。
移動ぐらいなら出来ますが、あまり面白くないと思います。

修理費は
http://www.nintendo.co.jp/n10/repair/price.html
を参考にしていただければと思います。

参考URL:http://www.nintendo.co.jp/n10/chart/ds/av/a2.html
    • good
    • 0

修理は任天堂に直接どうぞ 

http://www.nintendo.co.jp/n10/repair/index.html
費用は6千円程度だと思います。 http://www.nintendo.co.jp/n10/repair/price.html
    • good
    • 0

こんにちは。


画面下だと電源入れた時(ソフト起動前)に困りませんか(^^;
ポケモンは遊べてもなんらかの時(ソフト交換時とか)に電源落
としたらもうアウトな気がします。

修理は任天堂へ直接どうぞ。
http://www.nintendo.co.jp/n10/repair/

金額はさすがにわかりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!