プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この年代の娯楽などは何が多いですか?

A 回答 (7件)

[20代後半女]テレビ、ファッション雑誌、ショッピング



ちなみに、[30代前半の夫]ゲーム

[共通]美味しいスイーツ
    • good
    • 0

マラソン・スキー・素潜り・カヌー・山歩き・俳句・小説(何度か文芸誌に掲載されたことがあります)。



はっきり言って、若いころみたいに、「この趣味やってたらモテそうだな」なんて下心はなくなりましたから、本当に楽しいですよ。

ちょっと、いろいろやりすぎてガチャピンみたいですが。
    • good
    • 0

(ををぅ!同士が一同に介しているぞ!


んでは、私めも・・)

カ・ラ・オ・ケです(#^.^#)

しかも、超~熱唱してしまいます。

でもみんな雑談を始めてしまいます。

・・何故なんだろう?(T_T)
    • good
    • 0

 んー、41歳のおっちゃんですが(酔汗)


ほとんど呑み&ゲームですね・・・

たまーにネットで色々DLして、PSPのメモリカードの
肥やしにしてます(´_`;b
    • good
    • 0

スキー、スケート、ハイキング、読書、音楽鑑賞、花作り、写真撮影、

    • good
    • 0

バイクでツーリング、漫画、TVドラマ、映画鑑賞、読書、カラオケ、釣り、カヤック、ドライブ、パチンコ、デート、ヤフオク・・・。



【40代男性】の私はこんな感じです。(^^)v
    • good
    • 0

コタツに入ってテレビ見ています。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!