プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

世の中の娯楽やコンテンツがあまりに早すぎる現代ですが、このスピードがさらに早まり極まった場合、どのような世の中が待ってると思いますか?

A 回答 (2件)

1か月後には廃れるとか普通にありそうですよね。

この長い人生の中で色々な流行がありましたが、正直、疲れます(;^_^A
私はもともと、流行は追わない方なんですが、まったく知らないわけにもいかずです。困りますね。

とても困る中の1つに。
スカイプとかZoomとかで相手と動画で対談するのも、会社によって、使うアプリがその都度違うから、いちいちアプリをインストールしているんです。

「これがかなり面倒」というか、怒りを覚えます。

ただ、単に遠く離れた人とテレワークや動画で会話するだけなのに、
その都度、色々なツールの設定をするのが、本当に煩わしい。

それこそ、ネットをやるならブラウザは〇〇とか、選択肢はほとんどない方が楽なのに、色々な選択肢がありすぎ&細分化しすぎて不愉快です。
    • 0

でも、ファッションなんかは、昔みたいに流行り廃りがコロコロ変わらず、だいぶ緩やかになった気がしますが…。

多分、ユーザーの顔色を伺ったりAI予測を重視した中身無し的なモノが更に溢れ、その中で、信念のあるモノは安定して光る、結局、今までと同じ世界が続く気がします。
    • 0