プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性器のすぐ脇に
できものができて
困っています。

最初はニキビみたいな
ものかなと思って
放っておいたのですが
なかなか消えず、
潰したら血が出てきました。

でもまたしこりみたいのがある状態に戻り、
潰すとたまに膿がでる以外は血しかでません。

かれこれ2ヶ月以上は
この状態で一cm弱のしこりみたいのがあり、あとは血がたまっている状態です。

まだ彼とsexの本番まではしていませんが、
これは性病なのでしょうか?

そして病院に行く場合
皮膚科か婦人科どちらに行けばいいのでしょうか?
長くなってごめんなさい。
解答お願いします。

A 回答 (3件)

下の方もおっしゃられているように


私も毛膿炎だとおもいます。

私自身、同じものが出来たことが多数あります。
婦人科に行って塗り薬をもらいましたよ。
悪化させる前に通院してください。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。行ってみます。

お礼日時:2011/01/12 00:33

私も過去同じ様な経験があります。

私の場合最高直径2cm位の大きさになりました。私と同じだとすれば陰毛の毛穴からばい菌が入ったんじゃないでしょうか?痛いですよね?私の場合は出産後だったので婦人科で切開してもらい完治しました。女性なのでまず婦人科の受診をお勧めします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。触ると痛みがあります(>_<)
今度婦人科へ行ってみます。

お礼日時:2011/01/12 00:33

私の妻も似たような症状で悩んでました。


たぶん毛嚢炎だと思いますよ。
一度、サイトを見て参考にしてください。

参考URL:http://www.ladys-home.ne.jp/faqsite/ans-files/FA …
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。調べてみます。

お礼日時:2011/01/12 00:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!