プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
1年ほど前に購入したPanasonicのデジタルビデオカメラHDC-TM350を
最後に使用してから約2週間ぶりに今日起動したところ、液晶画面にアイコンなどは
表示されるのですが、撮影画像が真っ暗のまま何も表示されませんでした。
写真撮影モードに切り替えてみたり、バッテリを外してしばらく待ってからもう一度
起動してみたりと、いろいろ試してみましたが、やっぱり真っ暗のままです。
ためしに真っ暗のまま撮影してみたところ、音声のみは録画されていましたが、
やはり画像は録画されていませんでした。

これは故障でしょうが、どのような原因が考えられますでしょうか?
何方かご教示願います。

A 回答 (1件)

ほぼ同等品のHDC-HS300(HDDタイプ)を所有してます。



電源を入れるとレンズカバーが自動的に開きますが
ちゃんと開いてますか?

それだけ確認し、開いているようなら
ほかに悪いところがあると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!