プロが教えるわが家の防犯対策術!

KFCでバイトをしている大学生の優しい息子がいるのですが
昔からパソコンが好きでゲーム等をしているみたいなのです。
それは別にいいのですが
最近よく部屋から「ウオオオオオ」等の奇声が聞こえてきて・・・。
そういうゲームがあったりするんですか?
もし息子が奇声を発しているなら病院等に相談に行った方がいいでしょうか?・・・
心配で夜も寝れません。
あ、今もまた聞こえてきました。。。

A 回答 (3件)

好きならば 好きだと言おう


誤魔化さず 素直になろう

好きならば 好きだと言おう
胸の内 さらけ出そうよ

=================================

これはAKB48の1stシングルの
「会いたかった」の歌詞です

この歌詞にあるように
息子さんの事を愛しているならば
直接聞いてみたらどうでしょうか?

きっと優しい息子さんのことです
悩んでいるんだとしたら
胸の内をさらけ出してくれると思います



meganeman33さんと、息子さんに幸せが訪れますように・・・。
    • good
    • 0

自分で聞くのが怖いなら旦那に頼みましょう。


子供を守るのは親の仕事。てか親じゃなきゃダメでしょ。
    • good
    • 0

そんなに心配する前に息子さんに一言聞いてみたらいいのに…


「すごい声が聞こえたけど今のなに?」と。
優しい息子さんなんだから優しく答えてくれるんじゃないですか?

ゲームの種類によってはそのような音声が含まれるものもあるでしょうし、
バトル系であれば、負けた時などについ叫んじゃうこともあるでしょう。

病院に行くのは、部屋でゲームをしている時以外でも奇声をあげはじめてからでいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!