アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は今小学校4年生で、正直エッチなことに興味津々です。近所に開成中学高校を出て、AV男優になって年収1200万円あるお兄さん(22才)が住んでいて、僕に体のことや性のことを教えてくれます。
その尊敬するお兄さんが
手で気持ちよくなる方法を教えてくれました。で、昨日麻美ゆまチャンの動画をみならが卑猥なことしてたら、ママに見つかってすごく怒られました。
でも、お兄さんは悪いことじゃない、むしろいいことって言ってます。

手で卑猥なことをするのはいけないことなんですか?

A 回答 (4件)

unko_deruyo さん、こんにちは。

麻美ゆまさんって、きれいな方ですよね。

そうだなあ、特に悪い事でもないかもしれないけど、
女性をいろんな気持ちで考えてあげることも大事になるので、
女の子の気持ちというのをいろいろ考えていくといいかもしれないですよ。
アダルトビデオは、女の子の心が男の子に都合のいいようにできている。
(だから夢の世界なんだけどね)
なので、実際女性と付き合うと、「いろいろと複雑なんだなぁ」と思えると思います。
もうちょっと先の話だけど。

でも、今は、Hな気持ちだけでもいいんじゃないかと。
将来そういうことがあることを知っていれば今はいいのではとおじさんは思います。
    • 0

いいことでも悪いことでもないんじゃないですか。

でも小学4年で・・・はやすぎです。
    • 0

その1200万でニューハーフに転進すればお兄さんといい仲になれます。

• 0

オナニしてたんですか。

自慰行為をするのは良いことですよ。

女性は自慰をしない人もいるので、いいかわるいか分からないんですよ。
自慰は100ぱぁせんと良い行為です
    • 0