dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ちにはアイマックがあり、そちらでMailを起動させてメールの送受信をしていました。
そして最近マックブックを購入し、Mailの設定よりアイマック(本体)のアカウント情報を
全てそっくりマックブックの方へうつしました。

(ただこの時、
環境設定→アカウント→アカウント情報→アカウントの種類
の所が[ybb.ne.jp POP]となっていました。本体ではただの[POP]となっています)

しかしなぜか送受信ができません...教えて下さい、お願いします。

A 回答 (1件)

http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/mailsoft/ma …
 ↑
 ここにある通りに設定するといいのでは?
MacBookをiMacから環境移行しなかったのですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!