プロが教えるわが家の防犯対策術!

    けんさくにゅうりょくで かんじへんかんができません。                           どうぐばこのかたちをしたツールから、プロパティをクリックして                        「じしょ/がくしゅう」をえらぶと、システムじしょのらんがくうはくです。                    「しゅうふく」ボタンをクリックしてもだめです。                                                                                             いろいろなバージョンをためしたがだめでした。                                                                                            システムじしょのらんがくうはくなのがげいいんですか?                                                                                         しょしんしゃですちえをおかしください。

A 回答 (2件)

こんにちは。

 私も初心者なのですが

システム辞書が消えてしまったのが
原因だと思います。

ツールのプロパティーの、「その他」タブを開いて
「アップデート」があるなら、実行してみてください。

あと、コントロールパネルの中に
問題と解決策の項目があれば、
マイクロソフトに送信してください。

この回答への補足

{IME2010}を、インストールしたら変換出来るようになりました。

 初歩的なことで?

 アドバイス有り難うございました。



 

補足日時:2011/01/17 13:13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かいとうありがとうございます。
「アップデート」「もんだいとかいけつさく」のこうもくもありませんでした。

としよりですのでそうさのしかたもたいへんです。

またいろいろためしてみます。

ごめいわく、かいとうありがとうございます、さんこうになりました。 

お礼日時:2011/01/17 11:42

こちらが参考になるかと・・



http://support.microsoft.com/kb/932102/ja

この回答への補足

{IME2010}を、インストールしたら変換出来るようになりました。

アドバイス有り難うございました。

補足日時:2011/01/17 13:18
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かいとうありがとうございます。
いろいろためしてるのですが、まだシステムじしょのらんが、くうはくです。

しょしんしゃでそうさがわかりません。
じかんをかけて、そうさしてみます。
ほんとうにありがとうございました。^^

お礼日時:2011/01/17 11:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!