アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NECのノートPC(LaVieG)を使用しています。液晶プロジェクターにケーブル接続して,F3をFnキーと同時に押せば,3段階で切り替わるはずなのですが,どうしてもスクリーンにはPC画面が写りますが,PC画面の方が消えてしまいます。両方に表示するにはどうすればいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

>PC-GL22FSUJ1


http://121ware.com/product/pc/200509/lavie/lgc/s …

仕様上は問題無いようですねぇ・・。
アナログRGB端子に接続してますよねぇ?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。

使用上は大丈夫ということで安心しました。アナログRGB端子に接続しています。私なりに調べてみましたが,やはり解像度の問題かもしれません。実は私の職場のプロジェクターではなく,プレゼン先のものだったので,現時点では確認のしようがありません。今度,再度行きますので,その前に原因を確認しておきたかったのです。簡易版のプロジェクターだったせいもあるのか,私のところのではそのようなことがなかったので…!
考えられる原因がわかれば教えてください。

お礼日時:2006/10/13 23:36

型番は?


仕様を確認して下さい。
解像度によっては、同時出力出来ない場合もありますよ。

この回答への補足

さっそくの回答をいただき,ありがとうございます。
型番ですが,PC-GL22FSUJ1 です。
確かに解像度は1280×1024に上げています。
解像度を上げると同時出力ができないのですか?それを確認する方法は解像度を下げてせつぞくしてみるしかないのでしょうか?PCやプロジェクターの説明書などには書いていませんでした。

よろしければ再度の回答をお願いします。

補足日時:2006/10/12 22:03
    • good
    • 3
この回答へのお礼

上記は,こちらに書くべきでした。すみません。再度の質問になってしまいました。よろしければ教えてください。

お礼日時:2006/10/12 23:24

「コントロールパネル」→「画面のプロパティ」の「設定」タブ→「詳細設定(V)」のところから選択できると思います。


環境によって若干違う部分があると思いますので、ご参考までにどうぞ。

この回答への補足

ありがとうございます。
どのように「設定」すればいいのでしょうか?教えていただければ幸いです。

補足日時:2006/10/12 22:20
    • good
    • 11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!