アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワードの画面の一番下に出てくるステータスバー(日本語とか上書とか表示される部分です)の文字が
いつのまにか大きくなってしまいました。

うっとうしいので小さくしたいのですが、どこの設定を変えればよいですか?

A 回答 (1件)

「画面のプロパティ」で変更できます。



下のURLはWindowsXPで、「ポップヒント」のサイズを変更する手順ですが、ステータスバーの文字サイズも同時に変化します。

http://www.relief.jp/itnote/archives/001303.php

XP以前のOSの場合は、少し違う画面がでますが、基本的には同じなので探してくださいね。

参考URL:http://www.relief.jp/itnote/archives/001303.php
    • good
    • 2
この回答へのお礼

koko88okokさん、ご回答ありがとうございました。

画面のプロパティで設定を変更すればいいのですね。良く分かりました。

お礼日時:2006/10/07 17:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!