アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
今朝PCを開いて気づいたのですが、PCの文字が大きくなっていて、醜くなっていました。
自分では、そういう設定をした覚えは無いのですが(やりかたもわかりません)
直せなくて困っています。
どなたか、PC初心者の自分でも分かるように説明してください!
回答よろしくお願いします!

A 回答 (6件)

ctrl(コントロールキー)を押しながらマウスのくりくり(画面をスクロールするやつ)を回せば画面のサイズがかわりますよ!!

    • good
    • 335

画面右下に虫眼鏡で横にパーセント数字が出ていませんか。

もし出ていれば三角矢印で調節してください。

OSがXPの場合
スタート→設定→コントロールパネル→画面(ダブルクリック)→設定から画面の解像度で1280×768にカーソルを動かし、適用をクリック、OKをクリックする。

OSがvistaの場合
コントロールパネル→個人設定→画面の設定で変更します。
    • good
    • 28

解像度を高い方へ変えても駄目ですか?


http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003 …
    • good
    • 11

もう一つ関係のありそうなものが見つかりましたので書いておきます。



ウインドウのフォントが大きくなったのであれば、
スタート>コントロールパネル>画面>デザイン
デザインのを選んだところで、下のほうにフォントサイズを変更する箇所があります。
これを「標準」にすれば、もとの大きさに戻ります。
    • good
    • 15

もう少し詳しく説明してもらえないでしょうか。


ここに書かれているものだけでは、症状と原因が特定しにくいです。

インターネットエクスプローラーのサイトの文字が大きくなったのであれば、画面上部の「表示」に文字のサイズを変更する箇所があります。
    • good
    • 22

デスクトップの何も無いところを右クリックして「プロパティ」>「設定タブ」>「画面の領域」のスライダを「大」の方へ動かして「OK」して下さい。

    • good
    • 16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています