アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すいません
Webページを見ているときに何も表示がなく閉じてしまいます
そして閉じたあとに壁紙のところにメモ帳でエラーがあったみたいな
ことが書かれた文章が出てきています
OSはWindowsXPHomeのSP2です
エラー報告などのウィンドウは出てこないですぐ画面が閉じてしまうんです発生頻度は時々です
メモリートラブルでしょうか?
それとも別原因でしょうか?
もう何が原因か分かりません
よろしくお願いします

A 回答 (1件)

IE5/6 で ftp サイトにアクセスすると、IE がハングすることがあります


特定の ftp サイト (ftp.ibm.co.jp など) に Internet Explorer 5/6 でアクセスすると、IE がハングすることがあります。
セキュリティオプションなどの影響でこの現象が発生することがあるので、次の設定を行って回避してください。
Internet Explorer を起動し、[ツール]-[インターネットオプション] をクリックします。
[詳細設定] タブをクリックし、ブラウズセクションの「FTP サイト用のフォルダビューを使用する」のチェックを解除します。
(「パッシブ FTP を使用する」が存在する場合は、フォルダービューのチェックは変更せず、パッシブ FTP にチェックします。IE5 の初期バージョンは、PASV モードを設定するために「FTP サイト用のフォルダビューを使用する」を解除する必要がありました。)
「OK」をクリックします。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/trouble.html …

この回答への補足

ではこの問題はソフト的な問題なのでしょうか?
ハード面での問題はないのでしょうか?
よろしくお願いします

補足日時:2006/04/06 09:48
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!