アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows2000を利用しています。
Windows2000を起動した状態でCPUを確認したいのですが、どのようにすれば確認できるでしょうか?

A 回答 (6件)

スタート⇒ファイル名を指定して実行に「dxdiag」と入力してOKをクリックです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
知りたい情報がのっていたので、助かりました。
このDirectX診断ツールというのは、いろいろ使い道がありそうなので、これからも利用したいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/03/09 22:55

じゃ、あたしは


マイコンピュータ右クリック→プロパティ
では?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
CPUでたとえば、ペンティアムの何をつかっているのかというのを知りたかったのですが、プロパティの全般タグではそれがわかりませんでした。

お礼日時:2003/03/09 22:59

マイコンピュータのプロパティでも確認できたような気がします

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
CPUでたとえば、ペンティアムの何をつかっているのかというのを知りたかったのですが、プロパティの全般タグではそれがわかりませんでした。

お礼日時:2003/03/09 22:59

ある程度ならデスクトップのマイコンピュータを右クリック→プロパティの「全般」タブ内で確認できますが…


私はフリーソフトを使っています
「PC View」
http://homepage2.nifty.com/smallroom/
CPU以外にも各種情報が表示され、保存できます。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/smallroom/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
CPUでたとえば、ペンティアムの何をつかっているのかというのを知りたかったのですが、全般タグではそれがわかりませんでした。
PC Viewについては、今度時間があるときにダウンロードしてみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/03/09 23:00

[コントロールパネル]→[システム]で、全般のタグに書いてありませんでしたっけ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
CPUでたとえば、ペンティアムの何をつかっているのかというのを知りたかったのですが、全般タグではそれがわかりませんでした。

お礼日時:2003/03/09 22:58

CPUの何を確認したのですか?



パーフォーマンスなら、タスクマネージャを開いて(下のタスクバーで右クリック又は、Ctrl+Alt+Delキー)そこで確認できますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
自分がパソコンがどのCPUを使っているのかわかりませんでしたので、それを知りたかったのです。
今後はもう少しわかりやすく質問をするように心がけます。

お礼日時:2003/03/09 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!