アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。不安なので皆さん良かったらご意見お願いします(>_<)



この前ネットから出会った男性がいてメールも感じよくて電話も良かったので会いました。
その時も初めて会ったけれど楽しく話せて良い人だと思いました。


後日「ちょっと会いたいよ」とメールしたら「会いたいねー今度お家おいでよ」って言われました。



早くないかなと思って理由を聞いたら「今は遊ぶお金があまりないから」と言われました。



「変なことしないでね笑」といったら「〇〇が言うまで全然考えてなかった笑」と言われました。


嘘は付かない人だと思うのですが、どう思ってるのでしょう?


ちなみに会ったときは多めにご馳走してくれてました。
家もお互いちょっと離れてるので、私はわざわざ出向いてまで遊ぶような相手ではないってことなのかなぁとも不安です(>_<)


ちなみに彼は29の私は21です。どうぞなんでもいいのでお願いします(>_<)

A 回答 (10件)

どうなんだろうね。



私は、特別な意味無く言うけどね。

女の子「会いたいな」
俺「いいよ、今家だしおいでよ」

てな、感じです。

ただやはり獣が多いので、怖ければ断ればいいでしょう。
29になってもサルは多いですからね。
断ってもしつこく誘ってくるようでは、そういう場面になっても
しつこいでしょうね。


そんな事よりも

>「変なことしないでね笑」といったら「〇〇が言うまで全然考えてなかった笑」と言われました。

嘘です。
「お前は小学生か!」と言ってやりましょう。
私が、そんな事言われたら
「変な事?もちろんするさ^^笑」と返しますが。


>ちなみに会ったときは多めにご馳走してくれてました。

私だったら21の女の子に金なんて出させません。
多めって微妙に多いところが中途半端で余計にカッコ悪いです><

飲み会とかしたら、100円まで割り勘する人かもしれませんね。


まぁでも、貴方が一緒にいて楽しく感じて、彼の事が好きなのであれば
行けばいいと思いますよ^^

ちなみに、私の場合、家に来るのを拒めば
女の子の方から行きたいって言うまでもう誘いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!なんか少し元気がでました。
参考にさせてもらいます。

お礼日時:2011/01/17 14:16

じゃあ逆に何考えていたの?って話です。

変なことされると思いますよ。ある程度覚悟しておいた方が良いかも知れませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にお金がないわけないですね(>_<)ご意見ありがとうございました!

お礼日時:2011/01/18 02:48

20代女です



私も過去に主さんと同じことがありました

ネットで知り合った人で、メールも電話も良くて、職業が塾の教師でした

私の場合は安易に相手の家へ行ってしまい、押し倒されました

男性のいう「その気がない」というのは、むしろ「ある」と言っているようなものです

来るかと言われノコノコと家へ行ってしまうのは相手の思うツボですし、主さんの女としての評価も下がってしまいます

私はお勧めしません

長文失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ただの都合の良い女ですよね(>_<)ご意見ありがとうございました!

お礼日時:2011/01/18 02:50

こんにちは。



まじめな人だと思って文章を読むと、この前のデートに奮発しすぎたかな?って思いました。
だとすると、「なら今度いつこれる?」みたいな質問してみたらいいかな?

私もこーゆー経験あります。
だいたい家にいくとそんな雰囲気になります。
だから、家に行って、なにかあってもいいかなって気持ちじゃないと、あんまり楽しく過ごせないきがします。

私の友達は、ネットで結婚したけど、私は出会いの方法のひとつとはいえ、色々見えないこともあり、
苦手です。
不安になった時もやもや残るし・・・

ネット友達が言うには、「やれるなら遠くても行く」っていう人もいました。
だから、「遠いのに来てくれたから、私のこと思ってくれてる」っていうのは言い切れないみたい・・・

長々とごめんなさい。


結論は、家にいくなら、少しでも覚悟がいるかなって思います。
(家は逃げれんからね。)

無事と幸せを祈ります(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます!参考になりました♪

お礼日時:2011/01/17 14:13

自分の家に女を誘えばタダでヤレるし、自分の部屋だから簡単にビデオで隠し撮りするのも可能です。


で、ネットでその時のビデオを売れば金儲けもできる。
男にとってはイイ事だらけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ビデオまでいくなんて怖いですね…(;_;)

お礼日時:2011/01/17 14:21

学生じゃないんだから遊ぶ金無いは無いでしょう。

29歳ですよ。逆にそんなに金無いなら止めて置いたほうがいいと思います。別な視点で言えば。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに…もしかしたらケチな人なのかもしれません。
ありがとうございました!

お礼日時:2011/01/17 14:22

スケベ根性アリアリで、笑っちゃいました!



女性から
「あなたの家に行ってもいい?」
と言われるまでは待つのが、マナーだし
言わせるのが、男としての嗜みだと思いますが・・・・

ま、嘘つき以前のアホですね。
.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました!

お礼日時:2011/01/17 14:22

29の男が、「〇〇が言うまで全然考えてなかった笑」は無い。

ありえない。
しかもアナタは8つも年下でしょう?ありえないありえない。騙されてるよ。
21歳って30手前の男から見れば宝石だよ。

下心の無い人間がネット経由で異性を探すと思いますか?無いですよ。

私も含めて大抵の男は、下心を極端に隠す生き物です。
なぜなら、それが紳士的であり、モテには必然だからですね。

通常の出会い方ではまずありえない年齢差ですから、
相手は嫌われないようにオオカミ要素は表面に出さないでしょう。
20前後の女性の価値というのは、30前後の男から見ればダイヤモンド級ですから。

ここぞ、という時は化けの皮が剥がれますので、
家に入ったら最後。おいしく頂かれますよ。
あるいは、警戒心を何回かにわけて解いていって、やがて美味しく…とか。



まぁ、交際を意識した男女ならやがて美味しく頂かれるわけですから、
遅いか早いかと考えるのはあなたの考え一つです。
万が一喰われても文句が言えない状況である、というのは確かですが。



あと、自分から出向かないのはなんとも判断つきませんね。
本当にお金が無い、でも会いたいって時も使う人はいると思います。

ただ、大抵はメンドクサイとか和姦に持ち込みたいとかでしょう。
自宅に入ればレイプしても和姦扱いされることが殆どらしいですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
少し怖くなりました(>_<)いろいろ考えてみます。

お礼日時:2011/01/17 14:27

家に呼べばヤレるってのは男の実感ですね。



来ておいてやれないのだったら何しにきたのって言いたくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか…ご意見ありがとうございました!

お礼日時:2011/01/17 14:30

ありていに言うと、「うまくいけばエッチなことをできるかも」と考えている。


男のやさしさとスケベ心は同時に存在するのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました!

お礼日時:2011/01/17 14:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!