アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今からSHIBUYA-AXでライブ参戦なのですが、分からないことがあるので聞きます。

SHIBUYA-AXは会場の中にロッカーがないと下調べで分かったのですが、会場内にないということは、チケットを係員さんにもぎられる前に荷物をロッカーにしまうということですか?それともチケットをもぎられて敷地内に入ってから、会場の横にあるロッカーに入れられるのでしょうか?SHIBUYA-AXに初めて行くのでよく分かりません。寒いので荷物を預けてからまた待つんだったらどうしよう、と直前ながら電車の中で混乱状態であります。
あとドリンク代っていつ払うんですか?これは着いてから様子見ようと思ってましたがついでに聞いちゃいます。乱文で申し訳ありませんが回答お願いします!

A 回答 (1件)

> SHIBUYA-AXは会場の中にロッカーがないと下調べで分かったのですが、会場内にないということは、チケットを係員さんにもぎられる前に荷物をロッカーにしまうということですか?

そうです
チケットをちぎられたら会場へ入場です
このときにドリンク代を支払います

> 寒いので荷物を預けてからまた待つんだったらどうしよう、と直前ながら電車の中で混乱状態であります。

AXの門を入ると、左手にいっぱいロッカーがあります
また、建物の横(会場入り口の右手側)にもロッカーがあります
整理番号を順番に呼んでいくので、自分の番号が近くなるまで服を着ていて、直前になったらロッカーに荷物を入れて入場口に行けばいいかと
この時期長時間半袖とかで外にいたら風邪引いちゃいます
    • 0
この回答へのお礼

ライブ行ってきました。
回答は間に合いませんでしたがその通りでした。
私は到着が遅くなってしまったので右手ロッカーに荷物突っ込んでそのまますぐ駆け込む形になりましたが、あの配置だとぎりぎりまで荷物持って番号近付いたら入れに行く、の方式しかとれないだろうなと思いました。冬のSHIBUYA-AXは難しいなあ。数分でも冬に半袖で待つのはキツすぎる。

回答ありがとうございました!