アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レジストリブースターを使っているのですが、エラーを修復しても、【無視リストに追加】という画面になって、【ロックされたファイルを無視する】、あるいは【無視しない】に切り替わってしまいます。ところが修復を終えたはずなのに【最新のスキャン結果】という画面にすると、エラーが修復されないまま残っているのです。どうすればよいでしょうか。教えてください。ちなみにNortonでスキャンもしてみましたが、エラーの数がレジストリブースターに比べ一桁違って表示されます(Nortonの方が少なく表示される)。Nortonはレジストリブースターにも劣るのでしょうか?教えてください。

A 回答 (3件)

レジストリブースターが欺瞞ソフトです。



<レジストリブースター>や<registry Booster>でネット検索したらわんさと出てきます。またこのソフトは削除(アンインストール)も大変のようですよ。
    • good
    • 0

hikonyan11様



この度はレジストリブースターをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

弊社テクニカルサポートチームより回答をさせて頂きますので、大変お手数ではございますが
以下リンクよりお問い合わせ下さいますよう宜しくお願い申しあげます。

ユニブルー カスタマー・リレイションズチーム

参考URL:http://www.uniblue.com/support/ticket/
    • good
    • 0

hikonyan11様



この度は弊社の製品をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

本件につきましては、大変お手数をおかけ致しますが、以下リンクより日本語で弊社テクニカルサポートまでお問い合わせ下さいます様、宜しくお願い申しあげます。

http://www.uniblue.com/ja/support/ticket/

ユニブルーカスタマーリレイションズチーム
(ユニブルー カスタマーリレイションズチームでは、2011年9月よりソーシャルメディアのモニターを始め、オンライン上でお困りのお客様を弊社カスタマーポートチームへ誘導したり、お客様からのご意見を収集し必要に応じてUniblue製品の問題解決などにチーム一丸となって取り組んでおります。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!