アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一週間前から右目に違和感があり、まぶた辺りが時々痛く、時々目が霞んで見えにくくなる事がありました。そしてこの頃から右目に涙が出やすく、寝起きに普段は出ない目やにが出るようになりました。

そして四日前から、まぶたが何となく重くなってきたと感じ、ふと鏡を見たら目の二重のあたりが腫れてきました。そして次の朝目が覚めると、お岩のように右目のまぶたが大きく腫れ上がっていました。(目の下辺りも少し腫れがあり「目を殴られたような」感じだと人から言われました)

現在は寝起きの目やにはありますが、四日前の朝に腫れ上がってから段々と腫れはひいてきて、今は何となく腫れている程度で時々痛みはあります。これは自然に治ってきているのでしょうか?
仕事の関係で病院に行けなかったのですが、今さら病院に行く必要はありませんか?

腫れてきてから極たまに、目がゴロゴロしてる感じや痛痒い感じがしたのでめばちこ(麦粒腫)かと思い、目をよく見ましたができものは全くありません。

何が考えられますか?腫れがだいぶひいてきた今、もう病院に行く必要はありませんか?

A 回答 (1件)

こんにちは

炎症かもしれませんので早めに眼科で見てもらうほうがいいですよ
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
病院に行ったら目に傷があると言われました。

回答ありがとうございました。