dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日5スロで蒼天の拳を始めて打ったんですが

そこで気になったのですが打ち方は全く知らずART上乗せというものもよく解りません。

僕の打ち方は

左リールにBAR狙いでARTもBAR狙いです。多分ここはあっていると思うんですが

蒼天BIGを引いて天授の儀?モードになった時によく解らずBARうちで消化していました。

その時に隣の兄ちゃんに変な目で見られた記憶があります。

これは・・打ち方としては・・どうでしょうか・・?

A 回答 (2件)

死合の刻と天授の儀の違いはストック上乗せの確率だけですので、


基本的な打ち方は全く同じでOK。

羅龍盤を狙いは3種類の中段チェリーを見分け易いのが大きな特徴。
また、中押しは、初代北斗チックな打ち方が楽しめます。
    • good
    • 0

おかしくないです。



BAR狙い、羅龍盤狙い、中押しの3パターンありますからね。
白ナビが出たときは羅龍盤を左右どちらかのリールに狙ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!