アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ユニクロではどの店舗にも伊達メガネが売っているのでしょうか?
大型店だけですか?

A 回答 (3件)

まあ、べたですけど


黒色のフレームだけではなく
何色が良いか?
リサーチする事でしょうね?
カラーコンタクトはやばいっすからね、目にね!
    • good
    • 1

最近ユニクロを何店舗か回りましたが見たことないです。


相当限られた店舗でしか販売してないと思います。
    • good
    • 0

近所のTSUTAYAに隣接しているユニクロや、ショッピングモール内のユニクロにはなかったから、どこにでもあるわけではないでしょう。


大型店舗だけかどうかまでは分かりかねます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!