プロが教えるわが家の防犯対策術!

ipodclassicをカーナビにUSBで接続したら、ナビの画面にipodの操作画面が出て、
音楽が再生されているのですが、音だけがでません。
iPod側の音量なども確認したのですが、原因がわからないです。
CDなどは普通に聞けるのですが。
一体なぜ音が出ないのでしょうか?

A 回答 (3件)

メーカーHPには、ipod接続用ケーブルが必要と記載されてますが、



USBってのは、どこにもかいてないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやら専用の接続ケーブルが必要みたいですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/24 21:43

画面が出るってことは 専用ケーブル使ってるようだけど RCAケーブル内部でつないでる?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいえ、専用のケーブルは使っていませんでした。
たぶん原因はそのせいのようです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/24 21:44

ナビのメーカーと機種名は?

この回答への補足

早速の回答ありがとうございます。
AVIC-MRZ80 carrozzeria

とありました。

よろしくおねがいします。

補足日時:2011/01/24 14:50
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!