プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近では、AV女優は、もちろん、素人の女性(女子中学生から中年以上まで、平気でカメラの前で、あかの他人のペニスをフェラチオしたり、そのまま、口内射精させたり、精液を飲んだりしています。
本番も、平気なようです。排便や、排尿シーンも平気なようです。
これは、すべて、お金のためでしょうか?
育ててくれた、親に対しても、申し訳ないと思わないのでしょうか?
エイズその他の、病気についても、怖くないのでしょうか?

A 回答 (3件)

申し訳ないと思っても、結局は自分の人生ですからね。


目先の利益に目がくらんで、体が痛もうが飛びつく人はいるでしょう。
捨て身の平気なのか、安全だと言う確信があってこその強気なのか、モニタの向こうのことを私たちが知ることは出来ません。

まあ、いくら替えが利くといってもタレントに病気なんかあったらまずいので、
プロダクション側で定期的な身体検査や経口避妊薬の常用させている、とどこかでみた記憶があります。
タレントを商材として継続的に扱うには当然のことでしょうけれど。

ただ、素人はどうだか知りません。
撮影会社も使い捨て人材に関してはあんまり金を掛けられないでしょう。
もっとも男優の方に病気うつされても困るので、さすがに事前チェックと緊急避妊薬くらいは渡すと思いますけど。
ホントに素人なのか?実はプロなんじゃ?って言うのも製作会社以外分かりませんしね。

昨今の不倫を美化するようなTVドラマや、週刊誌の芸能人ゴシップ記事で感化されて、
より性行為への意識的なハードルが低くなっているのは間違いないでしょう。
マスコミも上手いもんで、恋愛しろセックスしろとダイレクトに煽ってきますからね。
結果として消費が生まれて世の中が回ってるんですけどね。

戦前の村社会には、夜這いがあって、隣の奥さんのややこ、本当は自分の子供じゃないか?
みたいな疑問もあったから、村の男集は他人の子でもわが子のように優しかった、なんて話しもあります。
そういう時代に近いとこまで、倫理観は逆戻りしてくるのかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

長文の、ご回答、どうもありがとうございました。
私にも、娘が二人いますので、そういうことの出きる、女の子、女性がいるということが、なかなか、信じがたいものが有ります。
病気や、妊娠、親不孝にならない事を望むだけです。

お礼日時:2011/01/26 00:01

>女子中学生から



中学生はAV女優になれません。
18歳以上、高校生不可です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そうですか。中学生や18歳未満、高校生は、AV女優になれないのですか。
でも、見るからに、若い子が、出ているようなのですが・・・

お礼日時:2011/01/26 00:03

>最近では、



最近?

それぞれ背景となる時代や動機は違う物の、
昔からあります。

日本でも表に出ていない歴史を調べればいくらでも出てきます。


肯定も否定もしません。

犯罪でない以上、人それぞれの考え方はあるでしょうから・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、どうもありがとうございました。
彼女たちに、変な病気や、望まない妊娠、親に見つかったりしない事を望むだけです。

お礼日時:2011/01/26 00:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!