プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京の吾妻橋にあるアサヒビール本社ビルの一番てっぺんにある金色の大きなシンボルマークみたいなものは、いったい何なんでしょうか(何を意味するんでしょうか。)
「…だと思う」といった回答でもいいんで教えて下さい。

A 回答 (3件)

炎をイメージしているのです。


本当は、縦に作る予定だったのですが、不安定になって危ないと言うことで、横にしてしまったのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2003/09/05 23:05

うん○ビルってみんな言いますね・・・



ビールの泡をイメージしてるって聞いたこともありますが。真偽は?です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2003/09/05 23:03

私が聞いた話ではビールの泡をイメージしたと聞きました。



参考URL:http://www.jalan.net/kanko/SPT_151679.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2003/09/05 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!