アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは、お店で飲むビールの泡はどこからが理想ですか?

私はよく生ビール飲むし、居酒屋や焼肉屋でバイトしてた時に教えてもらった泡の量でお客様に提供していました。
私は青色の線から泡にしています。
が、今ラーメン屋で働いてますが今のラーメン屋は泡は赤色の線からって言ってたんです。
泡多すぎない?って思ったんですが、皆さんはどれくらいが理想ですか?

「皆さんは、お店で飲むビールの泡はどこから」の質問画像

A 回答 (9件)

青、特大ジョッキは赤

    • good
    • 0

働いてるとこのやり方に準じた方がいいです

    • good
    • 0


の人に聞いてください。
    • good
    • 1

普通は7:3だよね。


赤は下過ぎるわ…。ケチだと思っちゃう。
泡は好きじゃないから、青までは絶対にビール入れてほしい。
赤までだったら、その店ではもう飲まないかも。
    • good
    • 1

青ですね。



泡が多いと何か損をした気分になります。
でも泡がないとビールを飲んだ気分になれませんので。
    • good
    • 0

優しく注いで泡なしで飲みます

    • good
    • 0

青ですね。

。。
泡は、少なくて良いですね。
    • good
    • 0

青ラインが常識で青ラインと上の中間に調整で


きればプロのレベルになります。ビールの泡は
蓋ですよ。
    • good
    • 0

泡と、ビールは3:7が良いらしいです。


昔、友人から聴いた話、
ですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A